株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/09/25//Thu * 22:23
○そばかす たいむごーすばい

かいだん。

昨日のMステ感想。

成ちゃん金パやん(゜Д゜)
えー、全然知らなかった。
ってかNEWS金パ率多っ!どーしたのー?
ってことで久しぶりにM誌を購入。みんな変わってないようで変わってる。
中島裕翔くんどんだけ身長のびとんねん!
山田くん大人になったねー。初登場のときはサッカー大好きーって感じしかしなかったのだけど。
NEWSの金パいいよ。いいよいいよ。このままみんな金パにしちゃえ!きゃはー。

で、この時点でMステじゃなくてCDTVだと気付く。あぁ・・・。

そんなこんなで懐かしい映像がたくさん流れててたまに見るのがいい。
やっぱり90年代最高。
特に94、95年。今風で言うと神。
ジュディマリ、ELT、イエモン、安室奈美恵 、Mr.Children・・・えとせとら~
覚えてないようで覚えてる。まゆげが濃いとことかね。
いいねいいね。言っちゃぁあれだけど今の曲とは比べものになんない。
今の曲の何を知ってんねんって話だけど。
あぁ、もう94、95年代のヒット曲メドレー集のDVDとか発売してほしいなぁ。
でも10年後は『やっぱ08年頃のがいい曲やったよね~』とか言ってそう。
昔のほうが何でもよかったのかも。


2008/09/24//Wed * 21:26
○影響力

モノクロ。


横山さんかっけーーーーーーーーー(*´Д`*)ハァーーーーーーーーーン
まさに萌え。
スーツってすごい力だ。
まさに影響力。
Yシャツにちょっとゆるんだネクタイっていつになってもせこいと思う。
ああん。もう残りは全部アタシが脱がしてあげる・・・ってなる。
こら!抵抗しないの。じっとしてて。ってなる。
だからといって自分の父や兄のスーツ姿にはハァーーーーーーーーーンとはならない。
こんなにも近くに経験豊富な大人の男性とちょっと年上の青年がいるのに。
ならない。

なんの話や。

で、影響力。
「インテグレード♪インテグレード♪トゥールゥールゥーインテグレィド♪」
真木ようこさんの素敵っぷりとあの音楽といちばん惹かれたのはお値段ですけど。
で、即購入。
で、即使用。
あたし一重だからアイシャドウしても全っ然意味ないんだけどあのラメラメが気になって気になって。
目頭にちょちょっとつけてルンルンでご登校。
3時間目。日本史。異常に眠たくなる時間。ばっちり化粧しているのを忘れてやってしまった。
グースカピースカ。机の上でグースカピースカ。
寝て起きてみたらあたしの顔キラキラーン。
やれほっぺキラキラ、やれおでこキラキラ、やれ顔のすみからすみまでキラキラリーン。
みんな、どしたんその顔?みたいな。
女子は、杏ちゃん朝からきばって化粧とかしてくるからやん。みたいな。
元彼は、お前のそういう女っぽさが欠けてるとこ嫌いやねん。みたいな。
インテグレードすごい。


2008/05/04//Sun * 23:39
○眠たいなぁ~

みんなー黄金週間楽しんでるかーい?
黄金週間ずっと嫌な予定ある人ー。あと2日だー。がんばろーぜー(´Д`;)ノ

風邪をひいちまったぜ(´^`。)
すんごい体ダルくてノドも痛くて関節も痛くてこんな風邪っぽい風邪久々。
バイトとかやってられません。
木曜らへんからめちゃくちゃしんどくてそれでも奇跡的にラスフレはまだ一話も見逃してません!!
そうすけ怖ェー。超怖ェー。
いやぁ、朝ゴミ出ししてずぶ濡れの男がいたらあれだけの反応じゃすまないよね(笑)
そしてやっぱり惹かれちゃうのね、ミチルちゃん・・・(・∀・`)
なんか見てられないわー。
あたしの友達はねぇ、あんな男性がいいというか、過去にそういう経験がある人がいいって言ってたなー。
「アホちゃうん!?」言うてたけどいいんだって。
「あたしがそういうところを治してあげたい♡」らしいです(苦笑)
今クールで一番おもしろいかも!
ラスフレ♪でもまだ月9始まってないしね!これも注目ですなぁ(´∀`)

あー。何打ってるのか自分でも分からんですわー(笑)
明日になってブログ見直してびっくりするかも~。

続ききまーす赤ハート

Read preview more?


2008/04/11//Fri * 23:28
○予想外!

うわぁ亮ちゃん色んな意味でやっちゃったね☆キャハ

ラストフレンズ、とにかく「スゲー(゜Д゜)」の一言でした☆
色んな意味で!
まず亮ちゃん名前流れてくんの一番最後じゃんね!ね!
すげー。
脚本かいてるの浅野妙子さんだし!すっごい有名じゃんね!ね!
すげー。
亮ちゃんあれだね。とうとうちゅうしちゃったね!ね!
見てる方がドキドキ・・・。
でもきっと本番の亮ちゃんのが100倍ドキドキしてた予感・・・。
叩いちゃうのとか、すごい演技だったわー(゜Д゜)
やっぱ番宣映像通りだったなー。
「ドMだからキュンとしちゃうv」なんてノリじゃねぇ(笑)
来週も宗佑宗佑してたから楽しみだわ(*´ω`*)フフフ(不敵)
でもねー、あたしも
「アルバム探して来い」
「男じゃない証拠見せろ」
とかって言われたらハイハイ従っちゃう感じがする・・・。
さすがに殴られたりしたらすっごいキレて泣くだろうけど(´ω`)
これって最後どうなるんだろう?とくに及川宗佑。
最近のドラマって結構先読めちゃうけどこれは分かんないかも。まぁ、まだ1話だ目けどね。
全部見たいけど無理だろうから(苦笑)
でも最終回だけは絶対見てやる!


2008/04/10//Thu * 16:41
○雨ザーザー(-ω-*)

いや~それにしてもひどい雨だ!
こっちは午後からキツく振り出してさぁ(゜∀゜`)
あたし今日は午後から学校だったから運悪かったなー。
スーツ着た女の人が傘も持たずに駅のほう走ってったけど就活中かな?がんばってくださーい!!

カーリーの赤のパンツって大丸に売ってると思う?ヾ(・ω・)
すげぇな赤パンツ効果。やっぱ関係あるのかなぁ?
改変期で少ーしかわってたねぇ。意味あったのかー?(苦笑)
村上センセかこよかたー(*´∀`*)
あんなセンセに数学教えてもらったら今よりは10倍集中できるだろうなぁ♪
何度でもどついてください♡
しかってください♡
キレてください♡
補習授業積極的に参加します♡
実はあたし、最初の計算できなかった・・・
横に大きい数字くると訳分からん!
あとは、薫ちゃんまた大人っぽくなったね(´ω`)
見るたびに大きくなってるよ、あんたは。
薫ちゃんかっこいいなぁー♡前髪もうちょい整えてくれたらなお良し!
それにしてもでかくなったわー(笑)



本日放送ラストフレンズ 錦戸亮 出演!!
ラストフレンズヽ(*´∀`*)ノラストフレンズ
このドラマを通して亮ちゃん知った方にはこわーいイメージついちゃうのかなぁ?(;・∀・)
番宣映像見たときびっくり!想像以上の迫力だったから!
結構キツイっすねー(゜∀゜`)
まぁ楽しみですな!亮ちゃん今回は仲間と打ち解けているのでしょうか!?
今日バイトなくてよかった♪



続きまーす絵文字名を入力してください
Read preview more?


2008/04/03//Thu * 17:36
○ぐっじょぶ(`・ω・)b

きょうも朝からせっせとお仕事お仕事・・・バイトバイト・・・(._.)
朝一のお客さんがショートケーキを一気に20点も買っていったからショーケースの中がガラーン・・・(-∀-;)
平日だから商品もそんなに取り寄せてなくて売る物がなくて困った困った(・∀・;)
急遽パティシエさんにオリジナルケーキ作ってもらったけどその後もシュークリーム20個とか
フィナンシェ100個とか、もう、ひぃーーーー((((;゜Д゜))))
なんで今日はこんなに多いんだろ?春だから?春のご挨拶?
春のご挨拶といえば!今日から新入社員さんが来てたなぁ(´∀`)
ものっそい大きい声で「おはようございます!!(゜∀゜)」とバイトごときに挨拶してくれて・・・まぁまぁまぁ(ノ∀`)
新入社員さん見ててあたしも一年後には社会人なんだなぁーなんて思ってました。
がんばってください!


続きまーす絵文字名を入力してください
ジャニ勉とKAT-TUN。
Read preview more?


2008/03/28//Fri * 15:23
○年上組み(*´Д`*)

うわぁ・・・(゜∀゜`)
最近えろっちぃコメントが多くて困ってます・・・(´・ω・`)
放っとけば普通に10件とかたまっちゃうしね。
携帯のほうにも毎晩「人妻 麗子 42歳」からメールがくるんですよねぇ。
なんか最近夫とうまくいってなくて欲求不満らしいですよ、麗子。
子供もいなくて毎日ヒマらしいですよ、麗子。
あたしに相手をしてほしいらしいですよ、麗子。

麗子さん。いくらアレだからって女子高生にせまるのはちょっとどうかと・・・


話し変わって部屋がね、すごい汚いんですよ。
もう黒のテーブルなんかほこりで白に変わっちゃってるんでね(-∀-*)
どーしよっか?
どうしようっていうか部屋掃除になきゃだよなぁ・・・

以下ジャニ勉。
Read preview more?


2008/03/21//Fri * 15:00
○ジャニ勉

いやー、昨日久々にリアルタイムでジャニ勉を見ましたんv
やっぱ芸人さんと絡んでるのは楽しいすっね!(゜∀゜)
設楽さんかっけー♡
ヒナちゃんにチュウする気まんまんの設楽さんかっけー♡

マヨネーズが出てきた瞬間ヒナちゃんかな?即座に
「亮すきちゃう?」的なことを聞いたのが萌え(*´д`*)
みんなでマンマを食べてるご様子はほんじゃにを思い出させてもらいましたー。


それからそれから。
ヒロちゃんドラマ出演おめでとう!!
亮ちゃんやら内くんやらで録画系はフル活動ですな(`・ω・)
もう絶対絶対リアルタイムで見れないけど気合で想像してここに感想書きますねー(´;ω;`)←
今度の内くんの演技どうなるんだろう?
前はちょっと、個人的だけど昔に比べて変わってたしな・・・
役柄がああいうのだったからかな?
うーん・・・難しいですな!


続きまーす絵文字名を入力してください
Read preview more?


2008/02/29//Fri * 15:09
○黄桃

GO!GO!KEN!のURLは教えてくれんのですか(*´д`*)ハァハァハァ

黄桃のお二人、そしてハセジュンお疲れさまでした~(´∀`*)ノシ
もう、しんちゃん、しんちゃん♡けんちゃん、けんちゃん♡
しんちゃん、けんちゃん兄弟がたまらん♡
しんちゃん、けんちゃんの事が大好きなんだね、うんうん。
あたしもけんちゃんが大好きだよ、でもね?
実際あんな弟ってどうなの?(笑)
部屋にお兄ちゃんの写真がいっぱいだったねー(・∀・`)
リビングだけでお腹がいっぱいだったわよ(・ω・)
でもあんなリビング行って見たい・・・・♡
ほんとにお腹いっぱいになっちゃう(ノ∀`)

ひっさびさにブラウン管越しに内くんが見れて嬉しかった☆
ほんとにキレイな人はいつまでたってもキレイなのよねー。
いいともを撮るの忘れてて慌てて弘子さんにテルリンコ!
そしたら弘子さんも忘れてて
「あ!博貴ね!OK!分かった(`・ω・)」
って(苦笑)
おもくそ口に何か含みながら答えてたけどちゃんと撮っててくれて安心♪

また内くん見れたらいいなぁ**
さて、撮った分をDVDにおさめますか!!



2008/02/19//Tue * 19:57
○あら~(゜Д゜)はじめまして

もうみなさんご存知だと思いますが・・・
昨日「クイズ!紳助くん」に

章ちゃんのおばあ様が出演☆ (本当にたまたま)

この番組って関西ローカルなの?
実はあたし見てたんですよ!(゜▽゜)

「今日のつまんないなぁ・・・(´ρ`)」とか思いながら見てたんだけど
おばあ様とお話している人が
「お孫さんは?」
的なこと聞いてて

「ジャニーズ。」

っておっしゃったんですよ。
で、あたしは
「まっさか~(´ー`)」
「ジャニーズみたいに格好いい」
って言うんだろうなぁ~って思いながら聞いてたら

「関ジャニ∞。」

・・・・・(Д)゜゜!?

「安田章大。」

・・・・(Д) ゜゜!?!?

どっひゃーですよ・・・!!

もう弘子さんとテレビにひっついて見ましたよ!!
「ちょ、章ちゃんのおばあちゃんやって!」
「あぁ、この方がいたから章ちゃんが存在してるのねーーーーー(´∀`。)」
と、感謝しつつ見てました(笑)
確かに島の農業の話してたし、章ちゃん小学校のころは毎年島のおばあちゃん家に一ヶ月くらい行ってたって言ってたもんねー(´ω`)
本当にびっくりしたー。
偶然過ぎてこわいわー(笑)
いやぁ、eighterパワーですな!ははは(・▽・)

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
