株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/11/01//Sat * 22:02
○親愛なる

レーズンサンド


*HAPPY BIRTHDAY Kiri*

今年はこちらでお祝い、キリちゃんへ(*・ω・*)
18歳のお誕生日おめでとう。
写真がケーキじゃなくてごめん(笑)
なんかもうしょっぱなからごめん!
しかも更新した時間も微妙でごめん!
な?でもうちってこんなんやん?いつもこんなんやん?
ほんまいつも全部中途半端でごめんー。
受験勉強どうでしょうか!?
自分の思い通りにいく受験勉強なんてきっとない。
行き詰ってなんぼや!だと私は思ってるから、キリもそんなに切羽詰まってやらないでね。
きっとこれ自分が一緒の立場じゃないから言えるんだろうけど。
約束したあのデートは叶えちゃおうぜっ!!!
ほんま気張りすぎて本番ヘマかましませんよーーーーーに!
キリやからありえんやろうけど。
まぁ、キリやし。
全然大丈夫やろうけど。
まさか受験会場間違ったりしいひんと思うけど。
まぁ念のため。
でも念のため。
もいっちょ念もため。
これでも応援してるつもりやねんでー!
ふぁいつ!キリ!大好き!ばかちんが!好きー!




2008/05/09//Fri * 19:11
○横山兄弟

横ちょお誕生日おめでとー(´∀`)

プリン?

どーん。
おいしそーでしょー?(^ω^)
結構高かったんだぞ☆(笑えない)
でも、まぁ、あたし一人で食べるわけじゃないんでね♪
学校に持ってけばジャニ好きさんと一緒にお祝いできるので。
そのあとにぞろぞろと色んな人たちがたかりにくるので(笑)色んな人にも横ちょの誕生日を知ってもらえるからいい機会じゃないか!ははは(・∀・)
やっぱり緑が主役**
抹茶♪抹茶♪
ちょうど横ちょの誕生日も新緑の季節だもんね。
ピーターパンも緑だし。
何年たっても横ちょのイメージは緑なんだなー。あたしは。
27さいおめでとう。
そしてミツルくん、ありがとう(笑)
「きみ兄ちゃん」だってー(*> <*)
きみはリスナーの萌えポイントを知ってやった事なのか!?
マーシーの声に似てた?あたし絶対ナカマンだと思ってたんだけど!
えー?あたしだけ!?絶対思った人いるはず!めっちゃ似てなかった?恥ずかしながらすごい自信あったもん(笑)
レコメンさんはやっぱやってくれますね☆

HAPPY BIRTHDAY
YOKOYAMA YU
2008.05.09



2008/02/02//Sat * 19:18
○26歳

かーなり遅くなりましたが(汗)
ヒナちゃんお誕生日おめでとうね♡
最近はブログであんまりお祝いしてないんだけど学校では盛大にやってるのよー(笑)
エイターさんと同じクラスだから26日は
「雛祭りじゃ\(`∀´)ハ(`∀´)/」
と叫びながら手作りケーキをモグモグしてました!!!
通信でちょこーっと誕生日のことに触れたんだけどあんまり話がひろがらなかったね(・v・`)
もっと聞きたかったんだけど、ねん。

それから、それから!!
昨日?かな?
亮ちゃんと内くんの久々2ショット♡
沖縄のホテルのテレビで見てたよー(´ω`*)
なんだよ、もう♡恥ずかしがらずに肩組めばいいのにー。照れちゃってー。(笑)
全然ジャニ好きじゃない友達がそれを見てて
「あはは(笑)なに、この2人!かわいいなぁー」
なーんて言ってたよー
ほんとにほんとにかわゆいお2人さんv
あなた達が大好きなあたしは幸せなのよー・・・


つづきまーす絵文字名を入力してください
沖縄のお話絵文字名を入力してください

Read preview more?


2006/11/26//Sun * 00:00
○☆お助けボーイ☆

HAPPY BIRTHDAY
RYUHEI.M


丸ちゃん。
大好きよ。
なかなか居ないよね。
丸ちゃんみたいな人。
だから、私はエイトの中で一番個性的なのは丸ちゃんなんじゃないかなと。
あなたの口から繰り出される言葉は素晴らしいものです。
たくさんの意味を込めて(笑)
そんな丸ちゃんに支えられてる人はたっくさんいます。
きっと、丸ちゃんが予想している以上に。
身近な人からまだ知らない人まで。
そんな人たちは丸ちゃんに対して感謝してるんだよ?
知らなかったでしょ!
知らないとこで知らない人に知らない内に感謝されてるって凄い事なんだから。
丸ちゃんは凄いね。
今更ながら思いました。

お祝い遅くなってごめんね。
忘れてたんじゃないんだよ。
嬉しくないかもだけど・・・
おめでとう!!

わきゃわきゃしてる丸ちゃんにはあえてシンプルなケーキを・・・v


2006/11/03//Fri * 00:00
○亮ちゃん

HAPPY BIRTHDAY
RYO.N


このブログで亮ちゃんの誕生日を
祝えるなんてとっても幸せ。
亮ちゃん、お誕生日おめでとう。
ここ数年、私はずっとあなたばかり見ていた気がします。
でも。でもね?知らない事ばかり。
もしかしたらエイトの中で一番謎が多い人なのかも。
いっつもいっつも亮ちゃんの発言にはビックリさせられるし
もちろん知ってる事もあるんだけど。
「え?そうだったの?」ってなる事が多いです。
不思議だね。
そしてこれからも私はあなたを理解できる日は来ないなと。
(いや、もちろん良い意味でね)
亮ちゃんは人より感受性豊かで私が憧れる様な人。
ぜったい周りに流されないよね。
人と考え方も受け取り方も違う。
私と違って自分の意思を大事にするでしょう?
私は、すぐ人に流されてしまうから。
すごく羨ましかったんだ。
かしこくて優しくて、でも不器用で(笑)
人に持ってないものをたくさん持ってて。
でも、どんな凄い人でも悲しい部分は誰にでもあって。
でも、亮ちゃんはそれを表に出さないよね。
新しい亮ちゃんを見る度に「すごいなー」と思わせられます。
22歳。
おめでとう、ゾロ目!!(笑)
あなたにとって素敵な1年でありますように。
また、たくさんの笑顔を見せてねv

亮ちゃんファンの方もおめでとーーーーー!



画像が汚いので少々加工をば・・・
モン、ブランッ






2006/09/23//Sat * 21:22
○☆レッドボーイ☆2

なんとまぁ。
こんなお馬鹿な話しがあるのでしょうか。
いや、あるんです。
何ですばるくんの時だけケーキを載せ忘れていたのでしょう・・・。
レアチーズケーキはお好きかしら?
ちゃーんと買っておいたのに。
ちゃーんと撮ってあったのに。
さすが3馬鹿関係。
お馬鹿の話はつきものです。
って事ですばるくん。
改めておめでとね☆
それからついでと言ったら何だけど。
9月22日は丸ちゃんの入所日なんだよね。
1回目の(笑)



2006/09/22//Fri * 00:00
○☆レッドボーイ☆

HAPPY BIRTHDAY
SUBARU.S


私は、自分でもビックリするほど赤に縁がありまして。
身の回りのものには結構赤に恵まれてます。
例えば。今日の体育祭。ブロック色は赤。
小学校の4年間も赤だった。
中学校の2年間も赤だった。
赤白で分けられる時もほとんど赤。

そして、私の好きなあなたも赤ですね。

すばるくんは、特に、あめでとうです。私の中で。
やっぱり母の影響もあるんだろうな。
昔から目が大きくて
笑うと目がフニャってなって
急に突拍子もない事をして
でも、独りは絶対イヤで。
目をしばしばさせて。
ネコさんみたい。
ネコアレルギーなのにね(笑)

私がすばるくんを好きな理由。
コンサートでは絶対にお客さんの目をジッと見てくれるよね。
そして「うん、分かってるから。ありがとう。」って頷いてくれるよね。
もちろん、私はDVDでしか見た事ないんだけど。
それから。
七変化な部分も大好きです。
テンションが高い時はギャーギャー騒いでるのに
疲れてたり、眠かったりしてるとビックリするぐらい声が低くてガラガラで返事もしないで。
(主にラジオだったり)
でも、それがすばるくんだから。
そのままでいいんです。
そのままでいてね?

25歳のお誕生日、おめでとうございます。
25歳になったあなたの声をすぐ聞けてよかった(笑)
身長、伸びるといいねv


2006/09/11//Mon * 00:00
○☆がーるボーイ☆

HAPPY BIRTHDAY
SYOTA.Y


22歳。
22歳?
ほんとに22歳?
まぁ、かわいらしい22歳で。
というのは嘘で。
もちろん、かわいいと思う事は多々。
これまた本人が無意識ってとこが憎いんだ・・・。
でも、もう立派なお兄ちゃんなのですね。
姪っ子さんもできちゃいました。
お兄ちゃん、
弟たちを見ていてあげてください。
頑張っている姿を褒めてあげてね。

安田くんだけだよ。
レンジャーの衣装のズボン何回もクイクイってあげているのは。
そんな安田くんが大好きです。
お誕生日おめでとうございます。

20060911180959.jpg
やっぱりアナタはイチゴです。



2006/09/10//Sun * 00:00
○☆シンデレラボーイ☆

HAPPY BIRTHDAY
HIROKI.U

末っ子。
特別な存在だよね。
7人のお兄ちゃんによしよしされて。
いーこいーこされて。
で、色んなことに興味津々で。
何にでも「何それー!?」と言って。
でも、自分の苦手な事になるとプクっとふくれて。
その時もやっぱり、お兄ちゃんに励まされないとしないんだよね。
そして、何と言っても美顔の持ち主ですね。
エイトのプリンス。
シンデレラボーイ。
それも、又、特別な存在だよね。
知ってるかな?
内くんがどんなだけ好かれていて
どんんだけ愛されているか。
だから、今日この日も沢山の人が
色んなところでお祝いしてるんだよ。

誕生日おめでとう。
また一つ大人になりましたね。

20060911174737.jpg
内くんには甘いケーキを。

そして内くんファンの方もおめでとう!
ありがとう!





2006/05/16//Tue * 00:00
○☆8→1ボーイ☆

HAPPY BIRTHDAY
TADAYOSHI.O


おめでとう!
マイペース。本当にこの言葉がよくお似合いで。
見ててホンワカしてきます。そのマイペースっぷり。
でもね、私的にクララが一番良い表情をするのは食べてるとき(笑)
最近で言ったらほんじゃに!でピザを食べたとき。
ビヨーーンってのびるチーズの向こう側には幸せそうなクララの顔がありました。
笑っちゃったよ(笑)
ほんっっとに美味しそうに幸せそうに食べてました。そんなクララが大好き!
だから、もし、このケーキがクララの目の前にあったら美味しそうに食べてくれるかな?口にクリームつけちゃったりvあ、でもその前に丸ちゃんが食べちゃうか(笑)

20060516182158.jpg

(ブルーベリーを見た瞬間「クララだ!」と直感いたしました。)

今更だけどドラマお疲れ様でした。
素敵なあなたが一時間もブラウン管を通してながめる事ができたなんて。
21歳のお誕生日おめでとう。
これからもっと格好良くなりますように。


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
