株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/04/05//Sun * 21:15
○どうもどうも

ご無沙汰しています杏さんです!!
前々からこちらのブログでも言っていました香川の研修。
2週間の研修で参っています・・・


と、言いたいところなんですが!!


今はもう実家の京都でゆったりグダグダしています(゜∀゜)
ちゃうねんちゃうねーん。
なんと2週間の研修が2日間に変更v
会社の人はこれで良かったのか悪かったのか・・・
って言ってたんですけど研修受ける身からしたら大変良い結果でごさいます(礼)
その原因も全ては景気悪化なんですよ。
うちは中小企業なんですけど、それでも煽りを受けているんで大手の会社は本当に大変なんだなぁ・・・と思って。

あらワタシちょっと社会人っぽくね?

・・・・・・・・・・はいはい。笑え笑え。
それで明日が京都の会社に初出勤なんで超超超緊張しています。
ため息しか出ません・・・(´∀`;)
本当、社会人の方々リスペクトです(´・ω・`)
うまくいきますよーに。

みなさん春からの生活はどんなもんなんですかね?(*>ω<*)




って事で携帯からの投稿でした(・ω・)ノシ
この土日も研修の疲れと気のダルさでPCに向かえませんでした(苦笑)
1年後、この日記を見てどう思えるのか楽しみですっ(*^o^*)


2008/08/13//Wed * 22:48
○なんだか最近(・∀・`)

この頃お腹が満腹にならない(゜―゜)(。_。)
こりゃ困った困った!!
ほんとにねー、あたし満腹中枢どっかいっちゃった的な!!
どんだけ食べても入る入る。
ズボンがキツいんだこれまた(´Д`)
やばいよねーこれは。
全然お兄よりも食べちゃう(・ω・)
お母さんびっくり。
今日も
『ご飯無くなるからもうやめてぇ…(-_-*)』
と言われるまで食ってしまった(ノω・)
ご飯ておいしーね★

ご飯3杯
うどん一玉
アイスのスーパーカップ1個半

お茶漬け食ーべたーいなー(´∀`*)
これ今日の夕飯だけど、引くわぁ(笑)
自分で引くわぁ(゜∀゜`)
女子の食う量とちゃうもんなぁ(・_・;)

今日のジャニ勉、稲川さんやね!
丸ちゃんやった(*´艸`*)
見れるかな~♪



2008/06/17//Tue * 22:05
○やほほ(´∀`*)/

20080617220522
やった☆
当たっちゃった!
おほほ(*・U・*)



2008/06/02//Mon * 02:52
○タイトルなし

みんなはショックな事があったときってどうしてるのかな?
立ち直れなくて、人にも相談できなくて、喚きたくて、泣きたくて、居なくなりたいって思ったときはどうしてるの?
この世に生まれて17年と10ヶ月。
たかが17年。されど17年。
なかなか色んな事があったけどこんなにあたし自身の事で衝撃をくらったのは久しぶりかも。
いつまでたってもウジウジしてて嫌になる。
全部全部あたしが悪いのに。
でも、一つだけ言えるなら。
今日のは涙流さなかった(・∀・)
頑張って耐えたさ。
上向いたらかろうじでとどまってくれたよ~(笑)
あんな事で弱気になってこんな時間まで寝付けてないんだもん。
関ジャニ通信聴いてもボーッとしてるってよっぽどだわ。

強くなりたい。
強い女でありたい。
涙なんかあたしにはいらないんだよ。
あなたのために流す涙はもう残ってないよん。


2008/05/30//Fri * 08:46
○お…!

20080530084626

おおおおおおおしのーーーーーーーー(゜Д゜)!


2007/07/24//Tue * 07:48
○タイトルなし

20070724074811
すっごく綺麗な青空だ(・∀・)
どこまでも田んぼと畑が続いててね。
暑いです。
セミがいっぱい鳴いてるよ~(・ω・)


2007/07/23//Mon * 16:30
○日本海

20070723163052
写り悪いけど・・・(・ω・;)

日本海。

きれいだね。

青空。

きれいだね。


2007/07/23//Mon * 10:15
○タイトルなし

今朝、おばあちゃんが亡くなりました。

あまりにも突然のことで・・・という訳じゃなくて、春に新潟に行ったときは覚悟しなきゃなって言われてたんだけど、ね。

夏まで生きててくれたのがかなりの奇跡です。
6月頃は人工呼吸器が外れてどんどん元気になってってびっくり!
人間の生命力はなめたあかんなーとか言ってて(笑)

もう、全く喋れない状態で誰が誰なのか分からなくて、でもね?
弘子さんがおばあちゃんの耳元で「来たよー」って言ったらね「無理しなんな」って。
分かって言ってるのか
無意識で言ってるのか
分かんないけど。
それが、おばあちゃんの最後の言葉だった。
忘れないよ。
その言葉。
でもね。本心はね。おばあちゃんのためならどんな無理だってするんだから。

おばあちゃん大好き。

さて、新潟行ってきますか!


2007/05/17//Thu * 16:27
○ねぇ

おめでとう。

ありがとう。

2007.5.17



2007/03/31//Sat * 17:17
○タイトルなし

20070331171714
新潟の妙高山(・∀・)・・・・の近く(笑)

新潟すっごい雨(ノД;)
嵐・あらし・アラシ・ARASHI☆

久々のおばあちゃん家すっげ小っこくなってたΣ(゜Д゜)
やっぱ今見る景色と昔見た景色はちがうね・・・。
おっちゃん等めっちゃおっさんなってるわ~(笑)
PAで食べたよ飛騨牛vうまうま(ノ∀`*)
よっちゃんありがとう(だれだ)

というかヨシオさんとオトキチさんってだーれ(。Д゜)?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
