株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/17//Sun * 13:30
○オソレ何週間分

久々にオソレのレポを!
今回は結構ためてたんでね。
長いよー。

モ:モモコ姉さん
ヘ:ヘレンさん
藤:藤本アナ
村:ヒナちゃん
ゲ:ゲスト
Read preview more?


2006/07/29//Sat * 15:45
○FTO

今回のオソレのテーマは「高速道路で激うまグルメ」
パーキングエリアやサービスエリアで人気の食べ物・スイーツを紹介。

話はずれちゃうんだけどPAとかSAって大好き!
両親の実家が新潟なので、名古屋駅まで新幹線で行って西ノ宮に住んでる叔父に迎えにきてもらってそこから高速でよく行ってました。
で、途中でよく寄ってました。
何かワクワクしませんか?
そこでしか食べれない物とかあって。
そうだなー。牛肉の串焼きが大好きだった(笑)
やっぱお肉ですね。うん。
えぇ、だから太るんです。ハイ(笑)

↓ちょっぴりレポです。

モ:モモコ姉さん 
藤:藤本アナ
村:ヒナちゃん 
ヘ:ヘレンさん 

Read preview more?


2006/07/15//Sat * 16:28
○2本一気に

最近オソレのレポをやってなかったなーと。
実際レポしてみると短かったので2本一気にしちゃいました。
かなり分かりづらくなってます(汗)
でわ↓どうぞv

ヒナちゃん→村:
モモコさん→モ:
ヘレンさん→ヘ:
藤本アナ→藤:
ゲストの八光さん→八:
Read preview more?


2006/05/27//Sat * 18:42
○オソレでもやります。

新曲発売宣伝を。

モモコ姉さん:振り付けどんなんなん?
村:簡単ですよ~
とみんなに踊って見せてくれるヒナちゃん。
モ:振り付け、ビキビキビッキーズやん。
村:あっ・・・ホンマや。
あちゃちゃなヒナちゃん(笑)
「あ、痛~」と言っておりました。

ちなみに・・・
モ:飴ちゃん投げてんの?
村:飴ちゃんは投げてないっすねー
モ:値切りはあんの?
村:値切りはあります!
完全なる大阪のオバちゃんの大阪のオバちゃんによる大阪のオバちゃんのための曲となっております。
そんな「∞SAKAおばちゃんROCK」は6月7日に発売!!
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) / 関ジャニ∞(エイト)
そうそう。
誰が言ってたのかは忘れちゃったけど(多分モモコ姉さん)ヒナちゃんが振り付け見せた時「♪1円でもまけてんか~♪」って唄ってた・・・(笑)

で、今日のオソレのテーマは「キッチン」
T字型になってるキッチンや島型になってるキッチンがある中。
ヒナちゃんの理想はカウンターキッチン。
理由は自分がキッチンを見たら奥さんの後姿が見えるから。
「出来たか~?料理。」
「(髪を耳にかきあげ、振り向きながら)ちょっと待って~v」
(←超おおげさな振り向き方)
会場大爆笑。
エクステ付けてるからまた上手く耳に髪をかけられるの(笑)
もちろん一人二役なので奥さん役もヒナちゃん。
まぁ正直なところ・・・です(笑)
パーソナリティーの方々からは超批判の声。
「イヤーーーー」
「少女漫画の見すぎだよー」
でもヒナちゃんは「なんでやねんっ!」と1人叫んでおりました。


2006/04/29//Sat * 14:32
○ヒナちゃん、ダメよ(笑)

今日のオソレは着物がテーマ
ということで出演者は全員着物で。
ヒナちゃんの着物姿、格好いいのーv
どんな着物かっていうと亮ちゃんが最近のM誌で着物着て将棋(?)してたでしょ?あんな感じの色合いの着物でしたー。

で、出演者の方たちが着ている着物を紹介。
藤本アナが「例えば村上さんが着ている・・・」と説明しながら「立って・・」って言うと「えっ?オレ・・?」とキョトン顔。かーわーいーいーv
藤:じゃぁちょっと(着物の)後ろの方も・・・
村:(え?え?って感じの顔)
藤:村上くんファンの方も村上くんの後姿も見たいと思うので~(帯の後ろの模様をみせるために)ちょっと回ってもらって・・
村:こんなん何も打ち合わせしてへんよ!?

かーーわーーいーーいーーvvv
めっちゃ呆然とした顔(笑)

続いて・・
着物を着る時って着物の下に薄い生地のやつを着るんですって。
で、今日のゲストの八方師匠が着てた生地がすごくかわいい!
それを見たヒナちゃんが、着物をめくって自分はどんなのを着てるんだろうと確認した瞬間・・・見えたのは・・・

膝下ぐらいまでのパッチでした。

「あれ?・・オレ・・」
会場大爆笑。
もう1回めくって
「え・・?オレそんなん無いですよ。」

いやー(泣)
ヒナちゃんのそんな姿見たくなかったー(泣叫)

ヒナちゃんがオジさんに見えた瞬間でした。
画面にも「!?」 「!?」って出るもんだから大爆笑!
アイドルかぁ・・・。はぁ・・・(笑)

そういやヒナちゃんの髪が伸びてました。


20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg




2006/03/18//Sat * 19:36
○オソレSP

SPだったので簡単レポでもv
これまた私の記憶上のレポなのでどこまで出来るか不安デス。

ホントは通信ができそうにないので・・・


Read preview more?


2006/01/28//Sat * 20:30
○オソレ

今日もヒナちゃんが可愛かったので♪
そして今日も料理系で♪
ヨコチョの話も少ーしあります♪
Read preview more?


2006/01/21//Sat * 20:26
○ヒナちゃんv

関西ローカルで放送してる『モモコのOH!ソレ!み~よ!』(オソレ)この番組は関ジャニ∞をプッシュしてくれる!曲の振り付けとかしてくれるし一昨年はゲストで出してくださったしっvモモコ姉さんとアナウンサーの藤本さんがコンに行った時…「村上クンより錦戸クンばっか見てた(笑)」ってぐらい素敵な番組とパーソナリティの方々vv

っで今日の放送のヒナちゃんがオイシかった!!
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
