株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/05/25//Sun * 20:57
○最近ハマってるもの

あーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○
消えてるーーーーーーーーーー_| ̄|○
たちょのハピバ記事が消えてるーーーーーーーーー_| ̄|○
どーしてだぁ?(゜Д゜)携帯から送ったんだけど消えてるー。
もう原文消しちゃったし(´゜ε゜`)ショック・・・。
で、今日は最近ハマってるのもの。

アンドリューのパイ

これね、一個180円するの(-ω-)高いよね・・・。
でもすっごい美味しいんだよー♡街の方に行かなきゃ買えなかったんだけど最近家の近くにも来るようになってよく買ってます♪

チョコっとなチョコ♡

こちらは神戸チョコ様。かなりお上品なお味がします。まるで貴女はお嬢様。
すんごい濃厚で生チョコ!って感じ。たまらんのぉ(*´ω`*)
楽天さんでも結構人気!知んなかった!
お兄の彼女さんがよく土産に買ってきてくれます手書き風シリーズ星

ぷりん

ぷ・り・ん♡
大好きなぷ・り・ん♡
神戸のお土産はコレで決まりheart1

MYスケジュール帳

あどちゃんかわゆいのぉ(惚)
なんて女の子女の子してるのかしらん(´∀`)
今年のスケジュール帳なんだよー。予定がビッシリ**
その、全然「ショッピング♪」だとか「○○と何時に集合♪」とか女子高生っぽい内容じゃないけど・・・。
ほとんど「バイト 17時~21時」とかだったりするけど・・・、ね。

さんきゅー

硝子の少年とか懐かしすぎる!!
いつ?10年ぐらい前?歌詞の意味も知らないでよーく歌ってたけど今更ながらに思う深い意味の歌詞。こんな意味だったんだねー。
先輩に借りたCD。ずっとリピートリピート・・・。
『早よ返せ』というメールが来たのは今日の午前中。
ご、ごめんなさいーーーー。


ちゅう訳で半分が食べ物でした(笑)
そりゃ最近制服のスカートもキツく感じるわな~。自業自得!
夏が近い?そんなの知らん(`・ω・´)露出しんかったらいいだけの話じゃい!
あぁ、テスト勉強しないとー。火曜日からテストです。頑張ります。
誰かほんとに地学と倫理を教えてください(ノД`)
『人間とはホモ=サピエンスである』
ぐっばい(・ω・)ノシ


2007/07/31//Tue * 18:20
○おNEW

こんにちはー♪
無事、新潟から帰還しました杏でございます(・∀・)
7年ぶりに再会した従兄弟が

かっけーーーーーーー(*/▽/*)

ことになってました(笑)
おめぇ小栗旬クンにそっくりだべ(・ω・)
喪服を着さしたら「ホスト!ホスト!」と大騒ぎしたのはいうまでもありません。
「彼女は?」ときくと「年齢=彼女いない歴」・・・
愛知県民なにやっとんねん!!(ノ`д´)ノ
(従兄弟は愛知人なのです)
こんな格好いい男ほっとくのかい!?
誰もいないのなら私が食っちまおうか・・・ψ(`∀´)ψゲヘヘ
ん~、私がいうととってもリアル♥

それで、まぁ、お知らせが1つあります。
前のエントリーに書いたように新しいブログをつくりました。
*貴方の右手、貴方の口癖*
こっちのブログはジャニーズとは全然関係がありません!!
ほんとにバカっぽいブログです・・・(´ω`;)
簡単にいえば私の恋愛事情を書いたものです。

本当はリンク様一人ひとりに挨拶するのが常識なのですが
なにしろこんなブログです。
大人の方から見たら「たかが高校生の恋愛でしょ?アホらしい・・・」
という意見が多いと思います。
私と相方さんが別れたら、やっぱり閉鎖ということになります(笑)
なので、こういう形で挨拶代わりとさせていただきました。
ご了承下さい。

グダグダ日記。。。の方は今もなのですが半分放置状態にします。
新しいブログの方を中心に更新していきたいと思います。
リンクの件(外したい・外して等)ですが、もし何かあればコメントの方にお寄せください。

相変わらず関ジャニ∞が大好きです!!
「Great Escape~大脱走~」を聞きながら踊ったかと思えば
裕ちん(笑)の「WONDER BOY」を聞いて爆笑し
「エネルギー」の「E・N・E・R・G・Y~」のつづりをどう体で表現しよう?と考えていたと思えば
亮ちゃんの「stereo」を聞きながら友達と「ぎゃ!亮ちゃんリアル!」と叫んでみたり・・・
生活はエイトに振り回されっぱなしです(>∀<)

もしお時間があるようでしたら新しいブログの方にも遊びに来てください!!
強制ではないので!
もちろんコメントも強制ではありませんヽ(゜д゜;≡;゜д゜)ノ
それでわ!


2007/07/16//Mon * 15:28
○本格的に

さて。本格的に。新しいブログを作ろうか迷っています。
スペースは確保した(`・ω・´)
ただ、ランキングやらなんやら色々分かんなくて。
いや、よく私はここまで自分のブログを発展させたものだ!(ぉぃ)

ただ、こちらのブログは閉鎖いたしません。
ただ、更新は全然しないと思います。

一年以上続けてきたブログ。
愛着がないわけがない。
消たら素敵なコメントが全部なくなっちゃう。
消したら私の思い出が見れなくなっちゃう。
わがままだけど、残しておこうかなと。

新しいブログとリンクするかは分かりません(´ω`)
だって、全然関係ないんだもん。
夏休み入ってから完璧にしたいと思います。
あぁ、何だか寂しいな・・・・・・・・・・・・・


2007/07/15//Sun * 14:58
○保証

一年前の自分がエントリーしたものを見ました。
まさか、自分のブログから引用するなんて思ってもみなかった(笑)

もしかしたら19歳の内君を見ることが出来ないかもしれない。
それでも20歳の内くんを見れたらそれでいいんだ。



そうなんです。
そうなのよ。
これでいいの。
内くん。忙しい生活を送っていますか?
なかなか心の底から“楽しい!”と思うことはできないと思います。
でも、久しぶりに直でファンの声を聞いてどうでした?
ファンのみんなはあなたを待ってました。
待ち遠しくて今回の復帰が嬉しくて。
待たせた分、いっぱいいっぱい頑張らないとね!
頑張ればきっと何かしらの形で報われるんだから。
神様なんていないのかもしれない。
でも、見てる人は絶対にいるからね。
辛いね。まだまだ辛いね。でも頑張ろうね。

あなたがまだ見ぬ未来はきっと輝いているから。
形は変わってても輝いているから。

もう、今日で終わり。


2006/12/31//Sun * 23:44
○今年最後

今年最後の失敗。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

通信逃した。


2006/12/31//Sun * 13:14
○願叶嬉 涙 

だから願いはそのままに。
ずっと思い続けてきたことだから。
関ジャニ∞は∞だから。
でも8だから。
最高で最強。
最強で最高。
そんなグループ。
だから・・なんていうか言葉にはできないけど。
言葉にするには難しいけど。


おかえりなさい


ピンクはみんなを幸せにする色だもんね。
Read preview more?


2006/10/14//Sat * 10:53
○拍手を送ろうよ

正式な発表がでてからとは思っていたのですが。

私はさ、好きだけど仁やんファンじゃないしさ。
なんとなくだけどさ、仁やんだからさ、こんな事もあるんじゃないかな~って勝手に予測してたんだよね。うん。
でも知ったときはそれなりに驚きもしたし。
「やっぱりなー」って思いもあったけどさ。
人並みに悲しさはありました。
数ヶ月はブラウン管を通して彼の姿が見れないって思うと
何とも言えない気持ちだった。
でもね。
彼が「頑張る」って言ってるんだから。
私達が「応援」してあげようよ。
彼が「ただいま」って帰ってきたらさ。
私達が「おかえり」って迎えてあげようよ。
さっきも言ったけど私は仁やんファンじゃないし。
どれだけ寂しいか。
どれだけショックか。
どれだけ残念なことか。
分かんないけど。
私は反対しないよ。
冒険することは良い事だ!  でもやっぱりメンバーが欠けるっていうのは抵抗があるみたい・・・。
会見をね、一度も見てないんです。
わざとじゃなくて。たまたまだけど。
だから会見を見てればまた思うがあったんだろうけど。
今思った。見なくてよかったよ。

仁くん。
がんばってね。
ファンをこれだけ悲しませたんだから!
新しい赤西仁になって帰ってこなかったらダメだからね!




2006/09/28//Thu * 23:08
○別に問題は・・・

ほんじゃにと@DEEPを撮り忘れましたが何か?


またじゃないもん。
たまたま忘れちゃっただけだもん。
ふ、ふーんだ。







2006/09/01//Fri * 20:55
○たくさんの物

20060901204612.jpg
まぁさ。色々あるんだよね。人生って。
まだ16だけどさ。色々あるんだよ。
大人には分からない子どもの世界、みたいな。
小学校1年生でも仲間内であったりするんだよ。
大人が思ってるよりも。複雑なのがさ。
だから静かにさよならする友達に
大声でバイバイを言ったんだよ。
たまたま一緒になってたまたま別々になったんだから。

それも運命でしょ?

また、会おうよ。
また、遊ぼうよ。
また、喋ろうよ。
また、笑おうよ。
また、喧嘩しよ。

また、語り合おうよ。
お互いがんばろうよ。
まだまだこれからなんだからさ。



2006/08/26//Sat * 13:20
○いぢわる

神様はいぢわるだなぁー。
何でなんだろう?
お祝いのエントリーの上にこんな事書きたくないよ。
前もこんな事あったもん。
ここ最近、トラブルが減ってきたな。
と思ってたんだけど・・・。
関ジャニ∞が
ファンの方が
みーんな笑って千秋楽を無事終える事が出来ますように・・・



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
